プロバンスに憧れて家を建てました!オーミンパパのマイホーム建築記
--年--月--日 (--) | 編集 |
セレナが変身しました
2007年05月22日 (火) | 編集 |
セレナが格好良くなりました(自己満)!!

妻が出先の駐車場でコツンとぶつけてしまい右側のリアコンビランプを割ってしまったためかねてから付けたかったオプションのクリアレンズに交換してもらいました。

ハイウェイスター純正は赤いレンズとボディ色樹脂の一体型でフェンダーとの一体感が良かったのですが、クリアレンズの引締まった感が前から格好いいなぁと思ってたので思い切って換えちゃいました。

どうですか?

セレナの後姿 セレナの右後姿

にほんブログ村 住まいブログへ最後まで読んでいただきましたら応援クリックよろしく!
↑クリックするといろんな住まいブログに出会えます!!
・・・現在のランキングをチェック・・・
